☆『 サンタ助手見習い組合からのお知らせです !! 』☆

[ファンタジー]

2

3,610

0件のファンレター

落ちた落ちたw
  ↓
コロナ禍のマンガ&文章コンテスト「Our Day to Day」結果発表!!
https://novel.daysneo.com/award/ourdtd01result.html
  ↑
てことで、応募?作品のタイトルを元に戻しまーす☆

(@2021年05月22日)
  ↓
===============

はぃすいません。元のタイトルはコレですが。(^^;)
  ↓
☆『 サンタ助手見習い組合からのお知らせです !! 』☆

枯れ木も花の賑わい?で、こちらに応募のため、(期間限定で、)タイトル変更~☆
  ↓
コロナ禍のマンガ&文章コンテスト「Our Day to Day」開催!
https://novel.daysneo.com/award/ourdtd01.html

文字数規定とかに合ってないと思うので、どうせ落ちます!(^^;)!

期間が終わったら、元のタイトルに戻します~☆☆

===============

ネタです。
りある(願望)ネタです。
初出はこちらです。⇒https://85358.diarynote.jp/202005061237481752/

勢いで【骨太小説】タグをつけましたが。(^^;)
賞はべつに要らないんで。(^^;)

むしろこれ、拡散(便乗・実演・参加者!)熱烈希望です~☆☆

こんな年で、こんな国の、こんな性腐(せいふ)ですから!

われら『 サンタ助手見習い 』組合こそが!

みんなの心を! 温めてまわろうではないですか…っ!!!!


(2020年05月31夜:
 サンタ助手見習い・霧樹 里守 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月8日、表紙画像を変更しました。
(  ̄ー ̄)ノ
電飾の創造主様には無許可撮影あんど無断使用です。すいません。(^。^;)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

☆『 サンタ助手見習い組合からのお知らせです !! 』☆

霧樹 里守(きりぎ・りす)  Risu-KIRIGI

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【骨太小説】, コロナ, 経済危機, 失業・困窮, サンタ助手, サンタ見習い, 真夏のクリスマス, 大祓, 6月30日, #daytoday
総文字数
2,441文字
公開日
2020年05月31日 20:21
最終更新日
2021年03月05日 17:40
ファンレター数
0