目次

完結 全1話

2022年08月20日 09:27 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

あおぞらつばめさま、ありがとうございます

それは間違いなく国王を選ぶ選挙です。(笑) テレビ番組でカラスの知能の高さを特集していた時に思いついた話なんですけど、カラス……ちょっと怖いですよね。ウチの娘は小学生の時に頭を掴まれたことがあって、大人になった今もトラウマみたいです。ツバメはすごく速いから逃げ切れるでしょうけれど、他の小型の鳥類からすると脅威なのかもしれませんね。

返信(0)

カラス

うちの近所のカラスたちも、人間を小ばかにした態度でギャーギャー言ってるんですよねえ(笑)! あれは国王を選ぶ儀式だったのかも。

返信(0)

小説情報

鴉の王国(1999字)

加藤猿実  Sarumi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【2000字転生】, カラス, 自殺未遂?, 動物界の頂点, 世にも奇妙な物語風
総文字数
1,999文字
公開日
2020年11月17日 18:16
最終更新日
2022年08月20日 09:27
ファンレター数
2