夏目百貨店にようこそ

[恋愛・ラブコメ]

4

1,030

1件のファンレター

四国の田舎町に、一軒のお店がありました。カフェ?コンビニ?いやいや、イートインスペースがあるナイトショップです。ナイトショップ?はい、田舎にある地元の小さなコンビニのことですよ。この店の名は『夏目百貨店』。小さな子からお年寄りまで、やってきては買い物したり、カウンター兼用のイートインで、オーナーであるマスターが入れてくれるコーヒーやお茶を飲みながらお話したり。そして、素敵な物語をみんなお店に落としていくのです。

目次

完結 全1話

2022年05月17日 16:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

温かい

嘉吉さん、こんばんは。 コンテスト応募作品ですね。 舞台が嘉吉さん作品のホーム(?)ということもあり、出だしからほのぼの感が伝わります。 そして「恋愛物」としては大人しいかもしれませんが、過去を振り返りつつ未来を向いて頑張ろう! という姿勢にあふれていますね。 子どもも読める恋愛物。流石です。 すごくいい読後感です。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

夏目百貨店にようこそ

嘉吉 信太  shinta

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
失恋, 中学生
総文字数
2,081文字
公開日
2022年05月17日 12:10
最終更新日
2022年05月17日 16:00
ファンレター数
1