夜なんか、すぐに明ける

[恋愛・ラブコメ]

7

1,598

0件のファンレター

朝陽と共に起床して
夜闇と共に床につく
起きれば再び朝陽は昇る
気づけば夜闇はいなくなる
夜は長くは続かない

登場人物

はじめまして。


わたしは外夢市在住の会社員で、今年で三七になります。


昔はそれなりにモテ、女性関係もそれなりに派手でしたが、今ではその面影もありません。


それどころか、随分と臆病になってーー


よろしくお願い致します。

おう!おつかれぃ!


外夢市の東口で『M-29』ってバーをやってる、「ケイ」だ。


店の名前の由来? 由来は、おれの好きなガンからだね。


年齢ぇ?    それ訊いちゃうぅ? 

まぁ、四〇代とだけいっておくよ。


ま、そんな感じで、よろしくぅ~。


外夢に来たときは是非ともうちの店に寄ってくれよな!

えー、外山慎平です。


えっと……年は二九歳で、出身は埼玉県外夢市です。


都内の企業でSEをしています。


趣味は……飲酒とゲーム、です、はい。後、月一で会社の同僚とフットサルをしています。


山田は小中高の同級生ですが、その時より、今のほうが仲がいいです。


好きなゲームはRPGです。


よろしくお願いします。

名前ーー山田、山田和雅。


年齢は三〇。外山は早生まれだから、年齢的にはおれが上に感じるだろうけど、彼とは同級生で、小学生から高校まで一緒だったこともあって今でも仲がいいんだ。


職業は……フリーターだな。芝居をやってるけど、職業にするには圧倒的に稼ぎが足りないからな。


趣味は読書に映画鑑賞、音楽鑑賞、日本拳法にプロレス観戦、あとは殺陣か。


ちなみに好きなのは、マカロニウエスタン、ハードボイルド、ロックンロールだけど、それ以外もいいものは基本的にジャンルを問わず好きだ。


そういうわけで、よろしく!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

夜なんか、すぐに明ける

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
外山田会, ハードボイルドパンク, 恋愛
総文字数
9,131文字
公開日
2020年03月01日 15:11
最終更新日
2020年03月02日 07:00
ファンレター数
0