地味で根暗で電信柱な私だけど、二十代で結婚できますか?

[恋愛・ラブコメ]

2

2,979

0件のファンレター

書店員の清川ゆかり(28)と出版社の営業部員の佐藤(23)の物語。

結婚に憧れはあるもののコンプレックスのせいですっかり諦めモードな清川さんと彼女に好意を抱く年下の佐藤さんのちょい甘い恋愛話をお楽しみください。

******

清川ゆかりはとある大型書店の店員で理工書の担当。28歳の彼女は20代での結婚を臨んでいるものの自身のコンプレックスやご縁のなさが仇となってこれまで叶わずにいた。

そんなある日、後輩の結婚話を朝から聞かされ、ゆかりは落ち込みながら仕事をする羽目になる。

そこに現れたのは版元の営業部員でゆかりより年下のイケメン・佐藤。

つい佐藤に結婚願望を漏らしてしまったゆかりの運命は……?

**本作は「ベリーズカフェ」と「小説家になろう」でも公開しています。

**第2話以降は「ベリーズカフェ」で別の作品として公開していたエピソードを追加しています。

**追加作品タイトル。

「地味で根暗で電信柱な私だけど、あったかくしてくれますか?」

「地味で根暗で電信柱な私だけど、甘いキスをしてくれますか?」

「地味で根暗で電信柱な私だけど、ちゃんと守ってくれますか?」

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

地味で根暗で電信柱な私だけど、二十代で結婚できますか?

刻田みのり(たきもずみのり)  dfox9tail

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 甘い, 結婚願望, イケメン, 書店員, ライトノベル, 地味子, 年下な彼, 短編, 版元の営業
総文字数
24,101文字
公開日
2021年01月30日 18:29
最終更新日
2022年02月14日 23:56
ファンレター数
0