俳優、南小路大五郎の選択

[現代ドラマ・社会派]

17

1,658

1件のファンレター

大御所として知られる名俳優の南小路大五郎。
彼は若い頃から舞台一筋で、演劇以外に一切興味がなかった。
そんな彼が舞台宣伝のため、慣れないバラエティ番組に出演した。
それが彼の運命を変えることになるとは、この時の南小路には予想だにしていなかった……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

いろんなモデルが混じっていますね?

鈴木さん、こんにちは。 やはり次々と繰り出されるネタの連続は、心地よい笑いを提供してくれます。 北柳が実のところ、結構まともなマネージャーなので、そこがまたM氏の変化を引き立てるのかなあ、と思いました。 良質な笑いを有り難うございました!

返信(1)

小説情報

俳優、南小路大五郎の選択

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ, バラエティ, シェイクスピア, 大河ドラマ
総文字数
5,411文字
公開日
2022年06月12日 09:50
最終更新日
2022年06月12日 16:11
ファンレター数
1