すでに聖書がラノベだった件www

[歴史]

7

36,655

0件のファンレター

エステル、『王妃の宴で朝食を』2/3アップ。ハマンキャラが惜しくなっ・・・
シュシャンの中心で愛を叫ぶコイバナ。(希望)

キャッチコピー:

聖書ラノベ新人賞応募のため、聖書をじっくりと読んでみたらラノベ要素満載だった(白目)
剣とか魔法とかなろうとか付け加える必要はなかったんや・・・!
つまり、聖書はラノベのばいぶるでもあったんだよ!(ナ、ナンダッテー!)


あらすじ:

異世界転生ならぬ、土から新生、アダム。イケメン・チート主人公ヨセフ。
ええっ、平凡な俺が選ばれし勇士?な、ギデオンに、俺Tueee系のサムソン。
羊飼いから王様になっちゃうサラリーマン○太郎もびっくりなサクセスストーリーや、美少女がお姫様になって悪を倒して民族を救っちゃう、たたかうヒロインもいるよ!
ラノベ演出ながらもしっかりと聖書の人物が学べる、『ラノベDE聖書・人物伝』
これを読めば、きっと聖書がおもしろくなる!



登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

すでに聖書がラノベだった件www

高山 井作  jezreeltaro

執筆状況
連載中
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
聖書ラノベ新人賞, ラノベで創世記, ラノベでエステル記, ラノベで聖書人物伝, 異世界転生でなく。, 美少女戦士でなく。
総文字数
40,300文字
公開日
2017年12月31日 23:29
最終更新日
2018年02月12日 01:47
ファンレター数
0