ホンモノに出会ってしまった話し

作者 若奈ちさ

[ホラー]

4

1,994

2件のファンレター

占いがあんまりにも好きすぎたわたしが辿り着いた占い師とは

目次

完結 全1話

2020年08月12日 19:57 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

皐月原 圭 さん

ありがとうございました。 たしかに、今日だ。このあと。すぐ。ですね。 「あなたの最後」は、なんとなくもっと未来を想定してしまってました。 もうひとひねり必要そうです・・・

返信(0)

1,951文字!

 うーん、文字を追加することは難しいですかね。  個人的には(あくまでも個人的に)「その後」があるとすごくいいなって思いました。  だって、占いの通りに何かが起こるとしたらきっと今日ですよね、今日。  最期を占う、が怖くなって逃げた以上、ドキドキソワソワと怯えながら夜道を帰ることになると思うのですが、果たして、「初めて占いを信じて、時すでに遅し」なのか、「初めて占いを信じて回避できた」のか、が、結果まで書かずとも匂わせがあるともっと怖かったかもしれないと感じました。

返信(0)

小説情報

ホンモノに出会ってしまった話し

若奈ちさ  wakana-s

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【2000字ホラー】, 怪談
総文字数
1,951文字
公開日
2020年08月04日 20:35
最終更新日
2020年08月12日 19:57
ファンレター数
2