歩道の少女 他一篇

[ファンタジー]

27

3,480

2件のファンレター

「歩道の少女」:ファンタジー
中学三年の時に初めて恋をした。
でも、それは不思議な恋だった。
誰に恋したのか、そもそも本当に恋だったのか。
そしてその恋は終わったのか、……分からない。
ちょっぴり大人視点の中学生の物語。

他一篇 「普通のこと」:恋愛
ハルは私の傍にいる。ずっと私と一緒にいる。
それが普通のこと。普通のことになり過ぎていた。
そんなハルに……。 その時私は……?

とあるところの課題イベント参加用に作ったものです。
文字数制限のため、そちらではかなり削ってしまいました。
なので削る前の物を、題名を変えてここに投稿させていただきました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なんだかいい世界でした。

ゆたかひろさん、こんばんは。 こちらを拝読しました。個人的な好みとしては、「普通のこと」に軍配です。 ちょっとモテすぎだろ、と非モテ系出身(今も、か)としては思いますが、むかつきません! 文末が時々「ですます」になるのですが、モノローグとしてむしろ可愛らしさが出ていて好感を持ちました。 有り難うございました。

返信(1)

こんなの書きたいんよ。

ゆたかひろさん、こんにちは。面白く読ませてもらいました。悩める学生が丁寧に書いてあって、淡いけど、ちゃんと突き放して見てて、こういうの書きたいんよって思いました。ところで「ゆたかひろ」さんの名前の区切りが謎になってます。

返信(1)

小説情報

歩道の少女 他一篇

ゆたかひろ  hiroyutaka

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
短編, 短編集, 誰にも言えない恋, 中学生の物語, 現代ファンタジー, 恋愛
総文字数
16,521文字
公開日
2022年06月09日 19:02
最終更新日
2022年07月09日 07:01
ファンレター数
2