お兄ちゃんは女装するけどカッコいいです

[その他]

5

15,406

0件のファンレター

女装が趣味な男の子がいたっていいじゃない!


私のお兄ちゃんはちょっと…いや、だいぶ変わっています。
学校では成績優秀、運動神経抜群のスポーツ類ではまさにヒーロー。女子からのラブレターも毎日来るほど人気も高い。
え、何処が変わっているかって?
趣味が問題なんです…。

お兄ちゃんの趣味は…

“女装”をする事なんです。

目次

連載中 全2話

2017年08月28日 12:13 更新

登場人物

お兄ちゃん


成績優秀、スポーツ万能。信頼も厚く、女子からの人気も高い。

趣味は女装。

お兄ちゃん


女装した時の格好。髪はカツラ、服は私のだったり買ってきたり。

似合ってるから悔しい…。


お兄ちゃんと違って何事にも平凡。

胸が最近窮屈。また買いなおしかなぁ…。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

お兄ちゃんは女装するけどカッコいいです

ごごねこさん  55neko

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
きゃらふと大賞, 女装, 兄妹
総文字数
2,393文字
公開日
2017年08月27日 22:32
最終更新日
2017年08月28日 12:13
ファンレター数
0