お笑いトラブル注意報ッ!

[学園・青春]

2

493

0件のファンレター

三峰雫は妖怪好きの女の子。

ある日、リサイクルショップでイケメン烏天狗のヤクモと出会う。
ヤクモは、常日ごろから売り場のテレビでお笑い番組を見て爆笑し、店員さんに怒られていた。
「山に帰ったらお笑い番組なんて見れないんだよ」
「そんなにお笑いが好きなら、自分で考えたら」
「おれが好きな漫才をやるには、相方がいる! お前、おれの相方になれ」

それを、雫は全力で拒否!
「あたしが好きなのはヴァンパイアなの! もっとクールで冷たい雰囲気の妖怪が好きなの。こんな山臭そうな妖怪なんていや!」

ヴァンパイア好きな雫!
お笑い好きの烏天狗ヤクモ!
そんな二人がおりなす、ハイテンションコメディ!

目次

完結 全1話

2022年09月30日 22:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

お笑いトラブル注意報ッ!

中靍 水雲  waiwai_concon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞2, お笑い, 三角関係, コメディ, ラブコメ, 漫才
総文字数
1,921文字
公開日
2022年09月30日 15:47
最終更新日
2022年09月30日 22:18
ファンレター数
0