Zine部2! ~三十一文字殺人事件~

作者 常盤桜子

[学園・青春]

17

18,312

1件のファンレター

<第1巻全公開後、引き続いて2巻を公開します。

 前作をお読みでない方は、

http://talkmaker.com/works/87d61ba2354812ab8e0e29def4eddde0.html

をお先にどうぞ!>


 zine部に送られてきたのは挑戦状?それも今度は殺人事件?!
 お馴染みのメンバー勢ぞろいで、今度は文芸謎解きに振り回されるハメに。

 実は未公開・未発表だった2巻がついに登場!3巻はもうないぞ!


☆「zine部!」を手作り文庫本で公開した際、表紙イラストと挿絵の違う2パターンの本を製作して頒布していました。

 そのため、未発表の2巻では、1巻とは別バージョンのイラストで登場人物紹介などを行っています。

 おなじ話なのにテイストが違って面白いでしょ?!

 

 


登場人物

常盤桜子(ときわさくらこ)

いわずと知れたこの物語の主人公。文芸部の部長に昇格?!

野々宮一美(ののみやかずみ)

新たな僕(しもべ)を引き連れて、さらにパワーアップした文芸部の闇のエース。

秦由佳(はたゆか)

おだやかでたおやかな、文芸部の癒し担当。

堀川摩耶(ほりかわまや)

同級生なのに妹キャラなのはなぜ?文芸部のロリ担当。

西京極倖太郎(にしきょうごくこうたろう)

新たな何かに目覚めてしまった相変わらずの奇妙な男。でも憎めないお金持ち。

衣笠誠(きぬがさまこと)

新聞屋さんの息子。メディア王マードックと呼ばれている。実は1巻からいたんだけどね。

ファンレター

前作に引き続きとても面白かったです!

軽快なテンポと程よい山場とオチと。今回のお話も楽しく読ませていただきました。 zine部に、ますます個性的なメンバーが揃ったところで、彼らの今後の活動が楽しみです。 続き、ないんでしょうか。 まだまだこの世界に浸っていたい気持ちでいっぱいです。

返信(0)

小説情報

Zine部2! ~三十一文字殺人事件~

常盤桜子  zinebu

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
学園, zine, 部活動, 青春, 女子高生, ミステリー, コメディ, 推理, 高校生
総文字数
38,511文字
公開日
2017年09月29日 11:51
最終更新日
2017年10月20日 09:41
ファンレター数
1