私、親友、好きじゃない

[学園・青春]

16

3,272

1件のファンレター

 私、松長友紀。
 小学校四年生になって、数ヶ月。
 好きな事は、ピアノと、雑貨を見たり文房具を買うこと。
 嫌いな事は、体力を使うこと。
 買ってる雑誌は、おまじないのと、お洋服の。
 好きな食べ物は、ケーキとチョコレート、とにかく甘いもの。
 嫌いな食べ物は、不味いもの。
 好きな人は、松下朋玄君。
 嫌いな人は、怖い人と、それから……親友の浅葱ちゃん。

※連載中の“DESTINY”より番外編です。
主人公アサギの親友、ユキの物語です。

目次

完結 全1話

2021年05月26日 16:44 更新

登場人物

松長友紀:この話での主人公。小学四年生。

見た目に反して、大変性格が悪い。

田上浅葱:友紀の親友。才色兼備な美少女。本編の主人公。

門脇実:浅葱が密かに想いを寄せている、ガサツな少年。

松下朋玄:由紀が密かに想いを寄せている、イケメン小学生。優等生で、頭も良い。気障なのがたまにキズ。

ファンレター

甘抹らあ様へ(*´▽`*)

 お読みいただきありがとうございました!  本編でも、ユキについて薄々感じ取ってくださっていたようで、感無量です(ノノ)  性悪ですが、自己嫌悪に陥り、嫉妬に苛まれる彼女は、ある意味今時なのかもしれません。  裏でマウントをとるタイプだと思われます。  愛着、と言ってくださって、ありがとうございます!  ミノルもですが、「良くも悪くも“普通”だから、親しみが持てる」とは以前から言われていました。  アサギとトモハルがズバ抜けているので、比較されやすい二人は気の毒でもあるかもし ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

私、親友、好きじゃない

鵜鷺乃 鈴芽  usagino7suzume

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
友情, 親友, 恋愛, スピンオフ, DESTINY, 番外編, 小学生, 嫉妬, 一人称
総文字数
9,020文字
公開日
2020年07月01日 22:37
最終更新日
2021年05月26日 16:44
ファンレター数
1