夜の記憶

作者 かめ

[現代ドラマ・社会派]

23

1,932

1件のファンレター

「僕」は森の中を彷徨っていた。
勤める会社に嫌気がさして、生きることもイヤになって。

…「三つのお題を盛り込んだ小説コンテスト」応募作でした。
(お題は「ロングヘアー」「ミステリアス」「ツンデレ」。)

目次

完結 全2話

2023年11月27日 00:09 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

主張、上等!

かめさん、新作を拝読しました。 「戦時下であること」も読ませていただいた上でのレターです。 僕は良いと思いますよ。テクニカルなところを目指すならいろいろあるんだと思いますが。 思ったことや主張を述べる「随筆」、論拠をしっかり入れる「論文」に対して、 イメージされている小説はもっと暗喩的にストーリーを組む、ということでしょうか? 世の中、便宜上線引きされていますが、その枠内でも、ちょっとずつ違っているのですよね。 整理整頓して考える際に、線引きがあると便利、ということですから。 ... 続きを見る

返信(9)

小説情報

夜の記憶

かめ  soyogo0305

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
総文字数
4,994文字
公開日
2022年04月18日 17:46
最終更新日
2023年11月27日 00:09
ファンレター数
1