【BL】シロとクロ ※R-15

[ファンタジー]

29

14,675

-

 無垢なオオカミのもののけ(可憐すぎるオス)と、和装な鬼の王子様(多分割と紳士)のもどかしラブ短編です。
 BL作品で、結構ストレートな発言もあるためR15指定にさせていただいてしまいましたが、作者のお姉さん的には超ピュアッピュアな物語のつもりです。よろしければぜひ!

※こちらのシリーズは、『カクヨム』様、『アルファポリス』様にも掲載させていただいております。
【作品URL】:
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891499981

登場人物

クロ


 弱っているところをシロに拾われた、オオカミのもののけ。

 シロがだいすき。意外と大人だったりする。

シロ


 鬼の国の王子。

 一見穏やかで、柔らかな物腰の紳士だが、内心ではクロをはちゃめちゃに想っている。

クレナイ


 鬼の国の官僚。

 正直、クロを構ってみたいし、シロにはガチで引いている。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

【BL】シロとクロ ※R-15

コウサカチヅル  mel_tune

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
BL, 妖怪, 鬼, オオカミ, R-15, 和風, ギャグ, 着物, 同性愛, ボーイズラブ
総文字数
25,136文字
公開日
2019年05月31日 16:05
最終更新日
2020年03月18日 13:41
ファンレター数
-