ポケット

作者 umibe12

[学園・青春]

2

599

0件のファンレター

僕はある1つのきっかけから、1人の女の子と共に部活動を立ち上げることになった。それは文化研究部と言う名の部活動である。部員が二人しかいないから同好会だけれど、まあそんな些細な問題なんて今はどこかの砂浜に埋めてしまえば良いのだ。
結局何が言いたいのかというと、僕の物語を読んで欲しいのである。僕のポケットが何故か女の子のスカートにワープしたり、宇宙人によって部室に閉じ込められちゃったり、とにかくいろんなことが起こるんだ。
異空間に閉じ込められることもあるかもしれないし、いつかは女の子とキスだってしちゃうかもしれない。
あらすじってこんな感じの文章で良いのかな、と僕は思った。まあ、良いか。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ポケット

umibe12

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
高校生, ラブコメ, 不思議
総文字数
2,180文字
公開日
2022年07月25日 17:12
最終更新日
2022年07月25日 17:50
ファンレター数
0