再会した幼なじみは××オタクになっていました。

作者 白銀龍幻

[恋愛・ラブコメ]

2

13,102

0件のファンレター

小さい頃から幼なじみの黒炎(こくえん)くんのことが好きな朱里(あかり)。そんな彼は引っ越してしまい、気持ちは伝えられず。しかし、高校で再会することができ、それを喜ぶ朱里だったが、彼は以前とは変わっていて……。

だけど、黒炎くんのお家にお泊りしたり、遊園地では朱里にとっては驚くハプニングが!?二人の距離はどんどん近づいて……。イケメンの幼なじみにドキドキが止まらない!じれったい二人の恋の行方は……?

この恋は本気なんです……!

エブリスタ、カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+等にも同作品掲載中。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

再会した幼なじみは××オタクになっていました。

白銀龍幻  hukounokakei1117

執筆状況
連載中
エピソード
36話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
高校生, 学園, 青春, 日常, 長編, 幼なじみ, 初恋, じれったい, シリアス展開あり, 片想い
総文字数
34,320文字
公開日
2020年07月02日 22:55
最終更新日
2020年07月06日 21:29
ファンレター数
0