小塚原心中

[歴史]

8

3,198

2件のファンレター

二人の男が小塚原刑場で斬首された。
一人は大店・淡路屋の若旦那。
もう一人は吉原で遊女と客との間に交わされる手紙を仲介する文使いの男。
なぜ二人は処刑されたのか。
四郎兵衛会所の伊助に吉原京町町名主の惣吉が明かす秘め事とは。

NOVEL DAYS【ラストレター】コンテスト参加作品

目次

完結 全1話

2019年03月26日 12:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こんばんは

紅侘助さん、先日はありがとうございました! 先ほど「小塚原心中」の感想を公開させて頂きました。お時間のある時にでも覗いて頂けると幸いです。 このたびはご協力頂き、本当にありがとうございました。

返信(0)

突然ですが、お願いです

初めまして。先日の「骨太」コンテスト、お疲れ様でした! せっかくのコンテストでしたが、その後あまり書評めいたものが出回ることもなく、早くも忘れかかっている(?)と感じましたもので、僭越ながら私が受賞作と、他の佳作の皆さんの作品の感想を書いたものをまとめてみようかなと思い立ちました。可能でしたら、掲載の許可を頂けると幸いです。 https://novel.daysneo.com/works/b6d9b6cc50e31da35a0c750ad8801dca.html 許可して頂けるようでし ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【ラストレター】, 江戸, 吉原, 文使い, 四郎兵衛会所, 町名主, 小塚原刑場, 【骨太小説】
総文字数
4,996文字
公開日
2019年03月12日 19:38
最終更新日
2019年03月26日 12:42
ファンレター数
2