令和になろうが結婚はしたい

作者 maruko-98

[ノンフィクション]

3

1,309

0件のファンレター

マッチングアプリを5年続け、夫と出会い、結婚。
異性関係はクラスメートか仕事先か程度の私が、月に1回から2回のペースでどんどん新しい男性と知り合ってみた恋活時代を書いてます。
マッチングアプリの良いところ悪いところを、個人の見解の範囲にはなりますが、ありのままに書いて、誰かの踏み出せない一歩になれたらいいなと思います。
たまに口が悪い田舎者ですが、よろしくお願いします。
なお、感染症拡大の頃には既に結婚していた為、恋活時代のエピソードはすべて、それ以前の話になりますのでご了承ください。

登場人物

作者。アプリでの名前はまるこ。

寝ても覚めても少年漫画、夢見てばっか。

ミスチルの桜井さんが夢で彼氏として登場して以来、ミスチルの桜井さんが好き。

作者の幼馴染、ルカ。

竹を割るような、とはまさにこの性格。作者が何も包み隠さず話せる大事な友人。

男はチャラければチャラいほど良いと思っている。

作者の夫。

アプリの男性側の事情を監修。

元カノが多すぎて、デート先での思い出が作者との思い出か元カノとの思い出か、整理できていない。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

令和になろうが結婚はしたい

maruko-98

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
恋活, マッチングアプリ, 街コン, 合コン, 結婚したい, 婚活
総文字数
8,544文字
公開日
2021年02月06日 09:50
最終更新日
2021年03月08日 09:57
ファンレター数
0