目次

完結 全1話

2020年11月28日 23:43 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

逃げ切ってくれないと、浮かばれない!!

 こちらは「転生」タグが付いていましたが、「ホラー」のタグを付けたとしても充分に読み手に恐怖を与えられる作品だと感じました。いや、ぞっとするくらい、怖かったのです。  執念の恐ろしさをひしひしと感じます。  何でもお揃いにしたがる知り合いが、過去には確かに自分にもいました。お揃いと言うよりは、真似っ子という感じでしょうか。誰かのファッションや持ち物を見て「いいな」と思うことはもちろん自分にだってありますが、それが「なんでもかんでも」となるとただの恐怖ですよね。ましてや「死」までお揃いは、した ... 続きを見る

返信(5)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【2000字転生】
総文字数
1,988文字
公開日
2020年11月28日 23:43
最終更新日
2020年11月28日 23:43
ファンレター数
1