☆ごった煮【第一倉庫】ショート・ショート集

作者 楠本恵士

[その他]

16

10,826

2件のファンレター

作者の頭の中にあるガチャを回してランダムに出てきた、ショート作品集です
【第一倉庫】はヒューマン作品やお笑い系作品を主に置いてあります。

☆ごった煮第一鍋具材
・コメディー〔ギャグ〕
・ヒューマン?
・童話?
・ラブコメ〔みたいな〕
・歴史モノ〔かも?〕
・創作落語?
・戯曲もどき?
・地域食材

【第二倉庫】は、残酷描写強め作品?ホラー?っぽい作品、エッチ度が高め作品?を置いてあります

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

石山です

ファンレターありがとうございます。 読んでくださっている人がいることに大変おどろき、かつ感謝致しております。 ご指摘の点に関しましては、心の師匠、故・山田風太郎先生が、ちょこちょこカタカナ表記をぶっこんでおられるので、踏襲すべきか迷った挙げ句にああなりました。 違和感をお感じになったのは、私の心の迷いが文章に現れているせいだと思いますので、何ヵ所かある部分は推敲して改めようかと思います。 私も楠本様の作品を、まずはこの短編集から読ませていただこうと思います。

返信(0)

お久しぶりです!

やっぱり、童話ものも良いですね!

返信(0)

小説情報

☆ごった煮【第一倉庫】ショート・ショート集

楠本恵士  67853-_-

執筆状況
連載中
エピソード
19話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
お笑い, ショートショート, ギャグ コメディ, ヒューマン?, ラブコメ? , 童話?, 玄蕃サラ, 歴史 ?, 戯曲?, 落語?
総文字数
45,186文字
公開日
2020年04月28日 09:26
最終更新日
2021年04月10日 12:38
ファンレター数
2