柑蓮学園

作者 柑蓮学園

[学園・青春]

8

65,960

0件のファンレター

https://twitter.com/canvas_school
ツイッターで公開中の、柑蓮学園の日常をまとめるよ!
気になってくれた人は、フォローしてね!
ティザーサイトもあるよ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/canvasschool

登場人物

織川 楓(カエデ)

清楚で礼儀正しく成績優秀な女の子。

裏表のない性格で誰からも好かれている。
祖父と二人暮らしで家事全般が得意。植物や動物が好き。

日下 春乃(ハルノ)

入学式から少し遅れて転校してきた女の子。
周囲との和を大切にする思いやりのある性格。
趣味はアコースティックギターと作詞。

池内 翠(ミドリ)

クラス委員も務める生真面目な性格の女の子。
地元の名家出身。書道や花道が得意。
融通の聞かない部分もあるが友達思いの性格。

柊木 明香里(アカリ)

いつも元気いっぱいで回りを巻き込むムードメーカー。
幼馴染のシオリと一緒に行動することが多い。
猫が好き。

宮澤 詩織(シオリ)

読書好きの女の子。勉強が得意で運動が苦手。
しっかり者で物知り。
幼馴染のアカリに振り回されることも…

八幡 朋枝(トモエ)

1年生でありながら生徒会に所属する女の子。
規律を重んじる性格で、超が付くほど真面目。
実家が神社の宮司で、巫女をしている。

池内 葵(アオイ)

ミドリの双子の姉。
クールで口数が少ないが、妹のことをとても気にしている。
趣味は運動。一人称は「ボク」。

渡良瀬 亜季(アキ)

クラスメートで明るい性格。

誰にでも気さくでフレンドリー。
面倒見がよく責任感が強いが、少しお節介な部分を気にしている。

???

柑蓮学園の1年生。

人見 彩葉(イロハ)
 
インターネットを通して

クラスメートの日常を紹介するのが役割。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

柑蓮学園

柑蓮学園  canvas_school

執筆状況
連載中
エピソード
12話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
柑蓮学園
総文字数
6,483文字
公開日
2018年01月08日 20:42
最終更新日
2018年02月27日 07:40
ファンレター数
0