Show Must Go On

[学園・青春]

2

3,352

0件のファンレター

 俺こと弓削悠介は、翔子と結婚式を挙げる。友人がたくさんきてくれてすごく盛り上がった結婚式を。そしてその二次会で知り合った翔子の高校時代の友人、黒瀬海と自分の結婚式1週間後に不倫する仲になってしまう。
 そんな時、高校時代の友人、飯山統真と2年ぶりに会うことになる。2週間の休みが取れたから近々ヨーロッパ周遊旅行に行くという。俺が黒瀬海と12回セックスをしている間に統真はヨーロッパを六カ国周ったあと、モロッコへ。帰国した統真は俺に連絡をくれる。会計士を辞めたこと、東京を離れ長野に移り住んだこと。そして魚道の研究者になりたいと……。
妻、翔子との関係。黒瀬海との不倫。統真の唐突な夢追い……。彼らと関わりながら、俺は俺の人生を見つめ直していく……?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Show Must Go On

やくもまる大臣  2265none

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【リデビュー小説賞】, 恋愛, 青春
総文字数
61,416文字
公開日
2019年01月27日 21:29
最終更新日
2019年01月31日 22:19
ファンレター数
0