双子と三つ子

作者 紀之介

[学園・青春]

13

8,810

0件のファンレター

見た目が全く同じな双子と三つ子のお話
*双子と三つ子のお話
  ・そわそわと
   - 瓜二つじゃなくて瓜五つ -
   (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんのお話)
  ・気にしません♡
   - 同じ顔なんだから、見ただけで判らなくて当然! -
   (双子の佳子さんと三つ子の多美さん・佐美さんのお話)
*三つ子のお話
  ・見覚えのある
   極めて個人的な彼女の見分け方
   (三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと洋介君のお話)
  ・はずれー
   - 三つ子のアイデンティティの問題 -
   (三つ子の多美さんと佳奈さんのお話)
  ・ 良いんじゃないかな
   三つ子コーデが、何故か双子コーデに…
   (三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんのお話)
*双子と三つ子ともうひとりのお話
  ・立っていたのが。
   - コンプリートさせてあげる♡ -
   (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)
  ・既視感。
   双子さんと三つ子さんと私の服…
   (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)
----------
「結果的連作」の お品書き
https://novel.daysneo.com/works/2fc40dd45403e54a215a6c50062d05ac.html

目次

連載中 全7話

2020年04月27日 10:26 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

双子と三つ子

紀之介  otnknsk

執筆状況
連載中
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
短編, 変, 双子, 三つ子
総文字数
8,805文字
公開日
2019年08月03日 20:55
最終更新日
2020年04月27日 10:26
ファンレター数
0