カミサマ執事ハケン業!

[SF]

27

44,318

0件のファンレター

建国千年祭に沸くアステルリーズの都。はねっかえりの公爵令嬢ソニアはテロリスト襲撃を懸念した父親にお目付役として従者ギヴェオンを付けられておかんむり。帰省した兄と一緒に出かけた舞踏会で、テロリストと兄が密談しているのを目撃してしまい…⁉ その裏には世界の覇権を巡る旧神類と新神類との熾烈な闘いが存在していた! 人と世界を巡る神々のアクション・ファンタジー。

目次

完結 全75話

2020年03月16日 20:00 更新

  1. 第1話 ブラウニーズ特別家事使用人斡旋所へようこそ!2019年04月30日
  2. 第2話 信者なら〈光の書〉を暗記するくらい当然です。2019年04月27日
  3. 第3話 我らが創造主は戦いを好まれません。2019年04月28日
  4. 第4話 お代は命でいただきます。2019年04月29日
  5. 第5話 さすが帝都は物騒です。2019年04月30日
  6. 第6話 人畜無害な笑顔がかえってうさんくさいのです。2019年05月01日
  7. 第7話 褒め言葉と取っておきます。2019年05月02日
  8. 第8話 磨くのはお嬢様の靴だけです。2019年05月03日
  9. 第9話 こんな不意打ち、あんまりです!2019年05月04日
  10. 第10話 沼に嵌まったら抜けるのは大変です。2019年05月05日
  11. 第11話 そういう問題ではありません!2019年05月06日
  12. 第12話 気概を見せろと言われても!2020年01月30日
  13. 第13話 何もかも、おまえが悪いんだ。2020年01月31日
  14. 第14話 ああなっては、もう遅い。2020年02月01日
  15. 第15話 旦那様は亡くなられました。2020年02月02日
  16. 第16話 残さず召し上がればお話しします。2020年02月03日
  17. 第17話 お給料もまだもらってません。2020年02月04日
  18. 第18話 駆けっこは得意なのよ。2020年02月05日
  19. 第19話 いやな夢でもご覧になりましたか?2020年02月06日
  20. 第20話 探している答えは、すでに自分の中にあるのです。2020年02月07日
  21. 第21話 眼鏡壊したら弁償してくださいね。2020年02月08日
  22. 第22話 まずはお茶を一杯召し上がってからです。2020年02月09日
  23. 第23話 緊急時以外も役に立ちます。2020年02月10日
  24. 第24話 僕はもうダメなんだ。2020年02月11日
  25. 第25話 我々には色々と手段もございますから。2020年02月12日
  26. 第26話 僕ら、そんな怖い人に見えます~?2020年02月13日
  27. 第27話 あいつ普通じゃないんだよ!2020年02月14日
  28. 第28話 甘えていたのかもしれない。2020年02月15日
  29. 第29話 ゆっくりと、あなたの隣を歩くから。2020年02月16日
  30. 第30話 人間を舐めすぎると痛い目を見ますよ。2020年02月17日
  31. 第31話 面倒なんじゃない?2020年02月18日
  32. 第32話 わたしに訊かれたってわからないわよ2020年02月19日
  33. 第33話 ここは神々が作った要塞跡なんです。2020年02月20日
  34. 第34話 神と人間を分かつ根本的な違いは何だと思います?2020年02月21日
  35. 第35話 この、方向音痴──!!2020年02月22日
  36. 第36話 鼻の仇を取るんだ!2020年02月23日
  37. 第37話 顔を元に戻してよぉっ2020年02月24日
  38. 第38話 どうやっても起きなくてね。2020年02月25日
  39. 第39話 前にもどこかでお会いしましたっけ?2020年02月26日
  40. 第40話 拷問されたいの!?2020年02月27日
  41. 第41話 人を何だと思ってるの?2020年02月28日
  42. 第42話 研究者は懲りるという言葉を知りませんね。2020年02月29日
  43. 第43話 人に消せるもんじゃない。2020年03月01日
  44. 第44話 アビちゃんから聞くのが一番わかりやすいと思うよ。2020年03月01日
  45. 第45話 わたしは五十年ほど前に叩き起こされました。2020年03月02日
  46. 第46話 頭爆発してない?2020年03月02日
  47. 第47話 どうせなら起こしちゃえば?2020年03月03日
  48. 第48話 単にお節介なだけです2020年03月03日
  49. 第49話 笑うとこですか、そこ2020年03月04日
  50. 第50話 神様に靴を磨いてもらうのは恐れ多いわ2020年03月04日
  51. 第51話 ごめんな、守ってやれなくて2020年03月05日
  52. 第52話 強行突破します。2020年03月05日
  53. 第53話 ここにいられると邪魔なんですよ。2020年03月06日
  54. 第54話 お手数かけますねぇ。2020年03月06日
  55. 第55話 知ってることは全部言えっ2020年03月07日
  56. 第56話 破門通知です。2020年03月07日
  57. 第57話 これだからあいつらは嫌いなんだッ2020年03月07日
  58. 第58話 迎えに行ってやるか2020年03月08日
  59. 第59話 ホントあったま来る2020年03月08日
  60. 第60話 電気はご存じで?2020年03月09日
  61. 第61話 馬鹿め2020年03月09日
  62. 第62話 世界がそれを望んでいるから、ですよ。2020年03月10日
  63. 第63話 また会えて嬉しいよ。2020年03月10日
  64. 第64話 きみはなかなか頭のいい子だね。2020年03月11日
  65. 第65話 正気に戻ってよ!2020年03月11日
  66. 第66話 悪ふざけが過ぎました。2020年03月12日
  67. 第67話 拷問するの!?2020年03月12日
  68. 第68話 さっさと消せ!2020年03月13日
  69. 第69話 答えは今にある。2020年03月13日
  70. 第70話 何でさっさと言わないんだよ!?2020年03月14日
  71. 第71話 ちょっとヤバイかも。2020年03月14日
  72. 第72話 あなたをひっぱたいてやりたいからよ。2020年03月15日
  73. 第73話 絶対に戻ってきて。2020年03月15日
  74. 第74話 変な物音がしなかった?2020年03月16日
  75. 第75話 初夏の朝風に乗って(最終回)2020年03月16日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

カミサマ執事ハケン業!

鷹守イサヤ  lunaticmaze

執筆状況
完結
エピソード
75話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
ファンタジー, 執事, 【骨太小説】, 魔術, アクション, SF, 軍人, メイド, 騎士団, 神様
総文字数
156,261文字
公開日
2019年04月26日 21:40
最終更新日
2020年03月16日 20:00
ファンレター数
0