霊界フィクサー【恨めし屋・其ノ弐】

[ミステリー]

5

13,115

0件のファンレター

カラスが一度カァと鳴けば
続けて仲間もカァと鳴く
悪の数だけ恨みは募る
恨みの数だけ仕事も募る
涙の雨が降りしきる
そこは果たして現世か地獄か
あなたの恨み、晴らします
霊界フィクサー
恨めし屋

登場人物

名前?ーー祐太朗、鈴木祐太朗。

何度も訊くな、マヌケ。

ご無沙汰してます、鈴木詩織です!


あたし個人のことは前回の事件で紹介しましたから割愛しますねぇ!


今回はあまり出番はないかなぁ……


でも、ユウくんも弓永さんも頑張ってるから、今回もよろしくねぇ!

大原美沙でぇす!


17歳、五村城南高校の三年生です!


学校は、、、楽しいよ!友達もいるし、成績は、、、まぁまぁかなwww


好きな物、、、うーん、流行り物には目がないかなぁ?


最近はちょっと疲れてるかも。。。


よろしくね!

野添麻奈美です。


五村城南高校の三年生です。


成績は……、一応学年で三番以内には入っています。


美沙とは小学校からの友達ですが、最近はちょっと疎遠気味かもしれません。


でも、美沙の為ならどんなことでもするつもりです。


だって、美沙はわたしの友達だから……


よろしくお願いします。

ちょwww自己紹介だってwwwマジウケるんだけどwww


結城亜美でぇーす!


ゴムジョー(五村城南)の三年でぇーす!


あたしのことぉ?


亜美って呼んで、よろしく!


てかwww何でそんなこと話さなきゃなのwww

おう、久しぶり!


弓永龍だ。


おれのことは前回話したから別にいいよな。


まぁ、一応いっておくと五村署刑事組織犯罪対策課強行係所属で、階級は警部補だ。


あと、おれは祐太朗のことが嫌いなんで勘違いしないでくれよな。


しかし、酷え世の中になったもんだ。犯罪もどんどん悪質化してるし、親子の関係も変容しちまってよ。


ま、おれには関係ねぇか。


今回もよろしくな!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

霊界フィクサー【恨めし屋・其ノ弐】

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
29話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
恨めし屋, 悪趣味小説, ハードボイルドパンク, 続編
総文字数
35,414文字
公開日
2020年02月02日 12:54
最終更新日
2020年02月03日 07:00
ファンレター数
0