優しさはギャンブルだ

作者 青西瓜

[その他]

2

777

0件のファンレター

優しいは難しい。
正直、自分の”優しい”がうまく決まった経験はなかなか無い。
アドバイスをしようにも、
「そんなことは知っている!」
「というかそもそも、いちいちその話題に触れてくるな!」
「大盛りごはんにカブトムシを刺す風水をすれば良かったって何だよ!」
みたいなことを言われてしまい、全然優しさが決まらないのだ。

あーぁ、優しさをガンギマリしたいなぁ。
血走った目で、優しさをガンギマリしたさ過ぎる。
優しさがガンギマリした日のブラックコーヒーは旨すぎるから。

結局優しさは、受ける側の状態によって感じ方が変わる。
聞いてほしい人もいれば、そっとしてほしい人もいる。

目次

完結 全1話

2021年05月03日 15:05 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

優しさはギャンブルだ

青西瓜  kuya_urihito198

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【エッセイ賞】, エッセイ, 優しい, ギャグ, コメディ, ネット長文
総文字数
1,654文字
公開日
2021年05月03日 15:03
最終更新日
2021年05月03日 15:05
ファンレター数
0