目次

完結 全1話

2021年04月02日 14:03 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

久しぶりに登校した日のお弁当

最終的にはオクラの豚肉炒めが出来上がったのですね(笑)。口の悪いお母さんだけど親子が互いに気遣いあっているのが感じられてほのぼのとした気分で読了しました。久しぶりに登校した日のお弁当はきっとおいしかったと思います。

返信(1)

こんな時だからこそ気づくこと

はじめまして。 タイトルの「オクラの豚巻き」とコロナ禍がどう結びつくんだろうと気になって読みはじめました。 休校がなければ、なかったであろう母への気づきと彼女の決意。 コロナ禍のだからこその気づきとがんばりが読んでいて心地よかったです。面白い作品をありがとうございました。

返信(1)

小説情報

2020年5月31日《オクラの豚巻き》

加倉わせ  yasuha_luka

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
#daytoday, #短編
総文字数
995文字
公開日
2021年04月02日 01:26
最終更新日
2021年04月02日 14:03
ファンレター数
2