【エッセイ賞】女の光と影

作者 riokareo0622

[ノンフィクション]

15

6,279

0件のファンレター

若く華やかだった時には分からなかった、人の心理。特に女性の心の中は、同性であるにも関わらず、よく分からない。それは自分が恵まれてきたからか? それゆえに無防備すぎたからか? 理不尽な思いをいだいてしまうのは、私のせいなのか? そうした鬱々とした思いも、文章にすれば私の心は何とか落ち着く。だからエッセイにして綴っていこうと思う。
たまに、良い話も書くかもしれない。もともとは泣かせるエッセイが得意で、大きい賞を何度か頂いたが、私の心の中は、かなりドロドロで、そういった内容はなかなか公にできないから、ここに記させていただこうと思う。