ラストニューイヤー

作者 千国礼拓

[恋愛・ラブコメ]

46

4,479

2件のファンレター

お正月に、ちょっと不思議で切ないラブストーリーはいかがでしょうか?

目次

完結 全1話

2019年12月25日 13:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

Re:砂乃さま こんにちはー

 いらっしゃいませ、こちらにまでありがとうございます(^^)  なつかしいですねー これはたしか、去年の暮れの超短編コンテスト【お正月】にエントリーした短編小説になります。審査結果としてはかすりもできませんでしたが、いまでも【お正月】タグの上位にいさせていただいているのはありがたい限りです。  というか、まさかツイッターのほうまでチェックしていただけていたとは…!  コメントを拝読していて途中から、「…ん? …ん??? どこかで聞いたような……」となっていたのでかなりびっくりいたしまし ... 続きを見る

返信(0)

こちらにもあらためてお邪魔させていただきます。

 『ラストニューイヤー』、こちらも、あらためて拝読させていただきました。今回は、事前情報は頭の中からきれいさっぱり取り払って読んでみました。  冒頭で、まず「ああ、幸せなかっぷるなのだなあ」との印象が植え付けられます。少し読み進めていくと「⁉」となります。そこから印象ががらりと変わりました。読者サイドに対する仕掛け、個人的に大好きです。  そこから先は二人の関係に目を細めてよむのですが、世の中そうそう幸せばかりでないのは現実も小説の世界も一緒で、それはそれはやるせない心境になりました ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

ラストニューイヤー

千国礼拓  ayata_sengoku

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【お正月】, 純愛, ラブストーリー, 歳の差カップル, 切ない, 恋愛, ホラー, 初日の出, ショートショート, 超短編コンテスト
総文字数
5,000文字
公開日
2019年12月25日 08:08
最終更新日
2019年12月25日 13:38
ファンレター数
2