魚は泳ぐ、鳥は飛ぶ、たから僕は描いている

[恋愛・ラブコメ]

2

5,836

0件のファンレター

失恋から始まる、高校生の恋愛のお話。
ちょっとした時間にお楽しみください。



※毎日19:00に更新予定です
※他サイトでも投稿しております。
一覧はぼくのTwitterに書いておりますので、他サイトで閲覧されたい方は、お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。

登場人物

峯村太朗


主人公。

村口さんに告白したが失敗。

絵を描くのが得意。

川上瑠美


峯村を慰める、心優しい女子。

若干ギャルだが、根は真面目。

佐藤春美


峯村を慰める、心優しい女子2。

お気楽な性格は、ネガティブな本心の裏返し。

大園まりあ


峯村が所属する整美委員会の委員長。

背は低いけど、元気はいっぱい!

木戸口奈緒


中途半端な時期にやってきた転校生。

よく他の人に間違われる。

村口美音子


峯村の告白を断り、物語の始まりのきっかけを作った。

今はもう転校してしまった。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

魚は泳ぐ、鳥は飛ぶ、たから僕は描いている

至ッ亭浮道  itattefutu

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, ラブコメ, 青春, 高校生, 学園, 失恋, 男主人公, ハッピーエンド, 万人向け, ライトノベル
総文字数
28,059文字
公開日
2021年09月27日 09:14
最終更新日
2021年10月15日 19:00
ファンレター数
0