早ちゃんと橘くん~こちら青春漫才戦線~

作者 工藤夕芽

[学園・青春]

2

691

0件のファンレター

早ちゃんは、普通の公立中学に通う二年生。ただみんなと違うのは、R-1(ピン芸コンクール)王者の売れっ子女芸人としてテレビで活躍していること。早ちゃんは決めていた。今日、陸上部のエース・爽やかイケメン橘くんに愛の告白することを。「私と付き合ってください!」「・・・ごめ」「これに!!!」振られる直前に早ちゃんが掲げたのはM-1(漫才グランプリ)出場のチラシ。橘くんからの返事は・・・青春漫才ラブコメ!早ちゃんの恋はM-1優勝は叶うのか!?

青い鳥プロット大賞のプロットです。

目次

完結 全1話

2021年09月30日 18:33 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

早ちゃんと橘くん~こちら青春漫才戦線~

工藤夕芽  kudouyume910

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞, 恋愛, 青春, 中学生
総文字数
876文字
公開日
2021年09月28日 10:18
最終更新日
2021年09月30日 18:33
ファンレター数
0