君が堕ちる迄

[ファンタジー]

2

6,045

0件のファンレター

勇者が仲間と旅をして魔王を倒す話

という話の前提をもとに生み出された全年齢・R-18向け漫画
※成人向けは公開予定はありません。

「よくある王道の剣と魔法の世界で勇者が魔王を倒すRPG風の本編」がある前提で作られた
「旅の途中でこうやって悪堕ちしたら私がめちゃくちゃ美味しい」という堕ちシーンを描く為だけの創作です。

君が堕ちる迄は創作本編があるという"前提"で描いてる話なので
明確に本編が存在するわけではなく
悪堕ちシーンを描くことが本編でありパラレルであり本編みたいなものになります。

「章」が同じ話は同軸です。章が違う話は別軸、パラレルだと思ってもらえれば。
一度上げた話の「前」の展開を思いついたりする為、前軸の話が追加されることもあります。

目次

連載中 全2話

2022年09月29日 10:55 更新

登場人物

名称:アシア

勇者一行の一人(職業:盗賊)


村に盗みに来た賊から金品を盗み、村を守ってきた。

ある日現れた勇者一行を賊と勘違いしたことから一行と出会い

後に勇者に惚れ一行と共に魔王退治に向かうことを決意。


トウマという育ての兄がいる。

名称:トウマ

山奥にある小さな村に住まう白魔導士


聖女以外に聖なる魔力を持つ者は極僅かで、彼もその一人。

アシアの育ての兄で、アシアが幼い頃両親を失い赤ん坊だったころに彼女を拾い

以後一緒に村で暮らしてきた。


村のハズレにある祠が稀に瘴気を発する為、定期的に瘴気を浄化しに行くのが彼の仕事。

名称:トウマ

山奥にある小さな村に住まう白魔導士だったモノ

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

君が堕ちる迄

狼崎 野良  sakinora

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
悪堕ち, 創作, 短編小説, ファンタジー, 異世界ファンタジー, 剣と魔法, 勇者
総文字数
7,829文字
公開日
2022年09月28日 01:43
最終更新日
2022年09月29日 10:55
ファンレター数
0