クレーム処理係が令嬢だなんて

作者 松平眞之

[恋愛・ラブコメ]

24

10,653

26件のファンレター

 橘和(きつわ)コンツェルンの一人娘である橘和奈津子は、毎朝ロールスロイスで出勤する。一般人として赤坂ファイブスターホテルのフロントコンシェルジュとして働くが、彼女の恋の相手は貧乏な年下君。自分の素性を隠して付き合うことになるが・・・・・。ちゃっかり者の同僚で関西の大富豪の娘山野美夕はそんな恋成就する筈ないから、早めに諦めろと言うけれど、一度好きになったら止まらない。一般人として働く令嬢の痛快恋愛コメディー。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

そらまめさんへ

昨日のラジオも感動しました。コメント戴けて嬉しいです。本当に励みになります。それから圧倒的におっさんです。

返信(0)

松平眞之さん

下着の話あたり、みょうにリアルですねぇ松平さんってまさか女性なんですか? 銀座のどこでワンピースを作ったんだろう・・・書くのが大変だけど読むのは早い。なんかすみませんです。 この子たち可愛い♡乙女ですね! よくみたらPV2000ですよ!

返信(0)

そらまめさんへ

 急いで書くと駄目ですね。休憩時間にお返事するの止めないと。見直すと誤字だらけで申し訳ありません。それに途中で止めざるを得なくなって、二度送りましたが二度とも最後まで打てずに、途中で切れてしまいました。あんなじゃ絶対伝わりませんよね。ごめんなさい。月光読書にもチラと書いたんですか、迷走脳読んでるときに、加藤が人間でしかもデブで禿げてたりしたら、面白いなあって思ったことがあるんです。しかもずっと信じて読まされて、最後の最後に「何だよプログラムなんかよ」みたいな裏切られ方したらって。尚且つ男臭いよう ... 続きを見る

返信(0)

凄い高いランチですね。

貧乏な自分にはちょっと無理なランチです。その予算だと自分は一週間食べれます。ちなみにお嬢様に自分の食費の額を伝えると、「それって食費税かと思った」って言われました。それからちょっと上手く伝わらなかったみたいですけど、何て言うか人っぽいプログラムと言うか、プログラムなのに禿げてたりデブだったりするようなイメージを作ったらどうかな、と。全体的にじゃなく、何かちょっと部分的に人間臭い感じがあってもいいかなって。特に綺麗じゃない男臭いイメージです。

返信(0)

うぬぬ

加藤はKATOで、プログラムなんです。人間じゃないんですけど、ハゲてるとかって(絶句)どうしたものか。。。 というわけは、話を読んでもわからなかったってことですか?それとも機械でも、体臭とか?なんかわからなくなってきた。 銀座シックス、天ぷらが美味しいですよ。ランチでも5000円する。奢ってもらったから食べちゃった。

返信(0)

僕もびっくりしましたぁ。

 理念です。勇気を出して銀座シックス迄取材に行ってみます。それから違うアプローチと云いましたが、ジブラルタルは美しい言葉で綴られた月光読者が好きなんですが、迷走脳のばあちゃん読んでるとき、ふと、加藤のキャラが美し過ぎると思ったんです。例えば男って毛深かったり、体臭があったり、太かったり、禿げてたりとか。その辺りが幼いゴロゴロから女子校に行ってらっしゃると、長年の環境のせいで想像で書くしかない部分があると思うんです。あと、ちょっと実際より美化したりとか。加藤りが禿げてたりしてもいいような気がするん ... 続きを見る

返信(0)

銀座シックスもね

ついでにあそこも入ってみてください。かなり勇気がいるけど、店の前ぶらぶらするならいいかも。あと、あそこに入っているレストランも、同窓会で使うって言ってた。それからわたし、女子校でした。あたり。ご機嫌ようは母が使っていて、今思えば、ギョッとする。でも「恐れ入ります」っていうと、「なんでしょう、マダム」になりますよね。わたしもたまに使います。でも金持ちじゃないですよ。昔はそうだったということです。都落ちしてますから。 それから、うちは日光東照宮の近くです。びっくりしました。

返信(0)

ありがとうございます。

 銀座のテーラーの場面入れさせて戴きます。今週末取材がてら前からでも見て来ます。ネット検索してみます。しかし対比させるのに、清楚系の橘和麗香と真逆の派手派手系か欲しかったので、山野美夕は逆にそらまめさん好みとは正反対の、バーキンにハリー・ウィンストンのタイプにします。実はモデルにした子達も真逆のタイプの二人のお嬢だったんてす。何か間違ってたらすいませんですが、自分がモデルにした清楚系のお嬢様は、絶対自分のことお嬢様って思われないように行動してたんです。で、幼稚園から大学院まですっと女子ばっかの環 ... 続きを見る

返信(0)

そういえば

ブランドもの買ったらボタンだけ付け直すって言ってた。 それか銀座のテーラーでブラウス作るとか。

返信(0)

今、アドバイスを頭に入れるので精一杯

フォローありがとうございます。松平さんのおっしゃているところがまだ消化できず、自分でポジティブ9読み返してみます。

返信(0)

小説情報

クレーム処理係が令嬢だなんて

松平眞之  shingo0737

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
年下の貧乏君と令嬢, クレーム処理係の令嬢, ふたりの令嬢, 令嬢と言え1人の女, 恋に堕ちる令嬢, 令嬢の一途な恋, 令嬢の駆け落ち, 譲れない恋
総文字数
25,789文字
公開日
2020年05月12日 19:06
最終更新日
2020年12月08日 14:18
ファンレター数
26