うそ発見目薬

成績ビリのセールスマンである俺は、今日も一件も契約が取れず、途方にくれていた。
そんなある日、俺はどんな嘘でも見破ることができる不思議な目薬を手に入れたのだが……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ホラーです。

鈴木さん、こんにちは。 バージョンアップした「うそ発見目薬」を拝読しました。 かなり以前に読ませていただいたのですが、そのときは感想をお送りしていませんでしたね。 再読でも面白かったです! やはり道具は使いようですね。 しかし売り物だから、こういうことだって有り得ると覚悟しておかないと……。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
松極堂, 見破り, どんでん返し
総文字数
4,418文字
公開日
2020年03月18日 22:50
最終更新日
2022年02月11日 21:46
ファンレター数
1