お返し

[現代ドラマ・社会派]

33

4,116

3件のファンレター

十二年ぶりに友だちから手紙が来た。
故郷へと向かう電車の中、麻実は昔を思い出す――。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

素敵なラスト

莉緒のお返しがなんとも"らしい"と思いました。 主人公の弱さみたいな部分にも共感できるところが多々あり感情移入しやすかったです。

返信(1)

異なることは、きっかけになる

ラゴスさん、こんばんは。 「お返し」を拝読しました。 異質であることは敵なのではなく、むしろ補い合い、心を繋ぐことができる。 そのための勇気ある一歩が要りますが。 そういうメッセージを感じました。 じんわりと、先が明るくなっていくような読後感です。 有り難うございました!

返信(1)

温かい。

短いながらも心が温かくなる作品でした。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
短編, 友情, 青春, 手紙
総文字数
8,939文字
公開日
2019年10月11日 18:56
最終更新日
2021年02月27日 13:21
ファンレター数
3