生きる意味に関する小品

作者 かめ

[その他]

23

2,966

1件のファンレター

(第1話/終着駅)
「小説家になろう」で交流のあった作者さんから「ホラー賞、書かないんですか?」みたいなやりとりの後、書いたもの。

(第2話/おもちゃ)
小学生時分に書いた作文。

(第3話/すべては間接)
存在するということについて。

(第4話/秋の虫)
去年の秋に鳴いてた虫のこと。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

第2話

かめさん、活動量がすごいですね。余計なお世話かもしれませんが、お休みも要るかもですよ。さて、第2話、これ小学生の頃の作品ですか。今もし担任なりがこれを見てしまったら、学校が動き出すことが多いのではないかな、と思います。子どものサインに気付ける大人でありたいなと再認識しました。有り難うございました。

返信(3)

小説情報

生きる意味に関する小品

かめ  soyogo0305

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ショートショート, 短編集, 生きる意味, 生と死
総文字数
2,386文字
公開日
2021年06月23日 11:16
最終更新日
2021年06月23日 15:09
ファンレター数
1