ばず・ます

[恋愛・ラブコメ]

20

1,655

2件のファンレター

深夜のコインランドリー。
下着姿のカップルが二人。
洗濯機の中には血で染まった服が回る。

目次

完結 全1話

2022年12月06日 01:16 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なんてないカップルの日常会話…以外全て異常

あらすじでおや?と思い読んでみれば中々にヘビーな中身でした…。 会話が軽快に進むのは、きっと彼女のおかげですね。性格なのか、ハイになって明るいテンションだったのか…。 彼女のおかげで明るいムードが保たれて、日常会話ができているんだろうな、と印象に残りました。 それでも途中の彼女の台詞で、彼女自身も相当参っているように思えて…短いお話の中にしっかりしんどさもありましたね…。 二人がこうなった背景とそれからどうなるのかでもう本一冊くらい書けそうなボリュームじゃないですか…いつか読めたら嬉しい ... 続きを見る

返信(0)

御作を拝読し

秀逸な会話劇でした。 方言が上手に機能していて――あまりいい表現ではありませんが、堕落、怠惰といった感が随所に感じられました。 勢いがあっての一気読み。 楽しませていただきましたし、勉強もさせていただきました。 読ませていただき、ありがとうございました。

返信(0)

小説情報

ばず・ます

白井いずみ  shiroi_izumi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その四】, 恋愛, 短編小説, ショートショート
総文字数
2,032文字
公開日
2022年10月31日 23:28
最終更新日
2022年12月06日 01:16
ファンレター数
2