がぶ飲みするハイボール

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

90

2,843

1件のファンレター

 「角」瓶のハイボールは逸品です。 自分は居酒屋のカウンターで、ハイボールを作っては飲み、作っては飲みとがぶ飲みしていました。
 ひょんなことから、ハイボールを作ってしばらく馴染ませると、ウイスキー、炭酸水、氷、レモンスライスの4者が一体となって、滑らかで後味が単純明快で爽快な飲み物になることに気が付きました。
 酒道の奥は深い。 いたく感動したので報告します。

目次

完結 全1話

2022年08月09日 06:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

サーモンピンク

嫌だ、と言いながら着こなしていて素敵だと思いました。お酒は飲む事がないので、先生の臨場感溢れる文面だけで酔いそうです。。。

返信(0)

小説情報

がぶ飲みするハイボール

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 居酒屋, ハイボール, ジョッキグラス, レモンスライス, 「角」瓶, トワイス・アップ
総文字数
1,122文字
公開日
2022年08月03日 13:12
最終更新日
2022年08月09日 06:00
ファンレター数
1