緑のお守り

作者 武井哲也

[ファンタジー]

13

2,382

0件のファンレター

自分の命が何処から来たのか?忘れてしまっていた大切なことを、龍神が思い出させてくれた。大阪の街で起こる奇跡の物語。

登場人物

中島一郎、31歳のフリーター。物語の主人公。人生に行き詰まり自殺を図るが、眩しい光によって命を救われる。その後、龍神を呼ぶ不思議な青年、安弘と出会い生まれ変わる。

武田安弘、25歳。路上で絵を描いている青年。行方不明の彼女を捜している。龍神を呼ぶ不思議な力が有り、一郎と行動を共にする。

美幸、23歳。安弘の彼女。手芸が趣味で、将来、雑貨店を開く夢を持つしっかり者。いつも優しく微笑んでいる美人。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

緑のお守り

武井哲也  tetsuya_tokuhiro

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
命, 龍神, 大阪, 感謝, <完結>
総文字数
12,780文字
公開日
2021年05月11日 11:51
最終更新日
2021年05月13日 11:33
ファンレター数
0