ゴッドオブファントムチーフ[甘謎]

作者 yamanoha334

[その他]

4

5,790

0件のファンレター

目次

連載中 全1話

2021年02月28日 12:00 更新

登場人物

華麗でエレガントでミステリアスで優雅で勇敢! 予告状を出せば必ず目的のものは頂いていくクールガイ! まさに神!

そう! 俺様が怪盗アマナゾだ!

怪盗???

名前はまだヒミツな! すげー奴だけど口も悪いしすぐ暴力……おい止めろって分かったから! 美人の頼れる相棒だっつっとくから! 金髪になってもらって悪かったから!

本物のカイセツ刑事

警視庁解説班とかなんとかあたりの人らしいぜ!

テンテキ刑事……警部だっけ?

大怪盗ケッサクとバトッてたらしいぜ〜

なんか危ない人みたいな代替画像しかなかったんだよなーメンゴメンゴ!

あれ……こいつ名前なんだっけ?

…………あーそうだ、ツキソイだ!

……刑事。以上!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ゴッドオブファントムチーフ[甘謎]

yamanoha334

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
自由参加コラボノベル
ジャンル
その他
タグ
総文字数
1,556文字
公開日
2021年02月25日 18:27
最終更新日
2021年02月28日 12:00
ファンレター数
0