悪魔少女と一緒に暮らすことになりました。~召喚術からの同棲生活&魔法学園生活~

[ファンタジー]

16

99,528

0件のファンレター

 エーテル魔導学園に通う主人公・夜森明人は天涯孤独の身の上であり、自分の人生を変えるため最強の魔法使いであった亡き祖父の残した「悪魔の召喚術」使用する。
 この世の富も名声も権力も、全てが手に入ると甘言する悪魔少女に対して夜森は「家族が欲しい」とお願いする。
 こうして悪魔少女との同居生活がはじまった主人公。
 孤独だった主人公は、伝説の妖怪や神話上の天使、人類最悪の魔術師たちとの出会いやバトルを繰り返し、徐々に自分の居場所を見つけていく――。

登場人物

メフィスト・ヨハン・フェレス3世

本作のヒロイン。悪魔ロリっ娘です。純粋なロリにしたくなかったので、普通のロリよりは成長してイメージ。中学一年生くらいの感じです。アホで可愛くて、調子乗るバカで、たまに真面目で根はいいやつです。家族大好き、悪魔大好き、パワーはそこそこあります。

夜森明人《やもりあきひと》

本作の主人公です。どこにでもいる高校生です。ただ家族が誰もおらず、友達恋人もいないぼっちです。自分では自らのことをコミュ障だと思ってるようですが、メフィストとあんだけ喋れればコミュ障ではないだろと思います。ATフィールドを張るタイプ。ぶっちゃけ養って欲しい。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

悪魔少女と一緒に暮らすことになりました。~召喚術からの同棲生活&魔法学園生活~

ケンコーホーシ  knhoushi

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 悪魔, 学園, コメディ, ギャグ, 異世界, 魔法
総文字数
5,645文字
公開日
2017年04月01日 22:33
最終更新日
2017年05月29日 22:22
ファンレター数
0