置き換えて分かること

[社会・思想]

24

2,815

1件のファンレター

こう考えると……
僕はゾクっとします。

もちろん、今起きていることや過去の出来事に賛成しているつもりは、全くありません。

目次

完結 全1話

2022年08月27日 23:27 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

繋がった!

村山さんこんばんは! まさに私がたった今感じていたことがあって、それを言葉にできず、諦めて眠ろうとしていたら、この作品にぴったりの言葉があり、嬉しくなりました! 一方の正義は他方の悪、悪役にも理想があって、そのために戦う…。 これです。これです。 ベルばらを読んでて、フランス革命に思いを馳せていました(^-^; この会話の中では良い意味ではないのだと思いますが、こういう考え方は常に頭のどこかに置いて置いておきたいなーと私は思っています。 物事は一方からだけ見てはいけな ... 続きを見る

返信(2)

小説情報

置き換えて分かること

村山 健壱  eternal_traveler

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
社会・思想
タグ
【課題文学賞3】, 国際情勢
総文字数
1,539文字
公開日
2022年08月15日 21:20
最終更新日
2022年08月27日 23:27
ファンレター数
1