四季選択制度

[ファンタジー]

17

1,559

2件のファンレター

銭湯のサウナでテレビを見た秋雄と夏樹。テレビ画面に目をやると、四季の中から好きな季節を選択できる法案の存在を知る。その内容は、四つの季節の中から一つの季節を選択すると、その季節の気温や情景を楽しむことができるというものである。
 二人は好きな季節を一年中過ごせることに喜んだ。そして、それぞれが好きな季節を一つ選択し、満喫していた。
 二人の友人の雪子も加わり、三者三様の季節を楽しむが・・・

目次

完結 全1話

2022年01月23日 21:22 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

まず、発想がいいですね

ファンレターを失礼します。 「29歳」「学級左遷会議」も拝読しましたが、いずれも発想が面白いです。 ふと思いつくかもしれないことをしっかり掘り下げて、面白く、きれいに書き上げられている印象です。 特にこの「四季選択制度」は空想と現実とをうまく取り混ぜて、ありそうな形を作り、違和感なく読み進められました。 今後の作品も楽しみです。 有り難うございました。

返信(0)

ついつい…

初レター失礼します。 一気読みしてしまいました。 春はどうだったのかな。 短編もの好きなのでぜひどんどん執筆されてください!

返信(0)

小説情報

四季選択制度

七夕するめ  77SURUME

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
大学生, 短編, 青春, 幼馴染, ショートショート, 日常
総文字数
3,034文字
公開日
2022年01月23日 21:15
最終更新日
2022年01月23日 21:22
ファンレター数
2