隣の男(ショートショート)※ちょいエロ・セクシー

[ファンタジー]

20

4,095

0件のファンレター

《J-WAVE SPARK × NOVEL DAYS ほっこりショート"モノのつぶやき"コンテスト》参加作品でした。
いわゆる「叙述トリック」というやつです。この語り手は「何」なのか(モノ)、というね。皆さまどの時点でおわかりになったでしょうか?
"ほっこり"だって言ってるのに、あえてのえってぃ話でエントリー。
でも、性描写は出てきません。わかる人にはわかるようになっています(笑)。
「どこが面白いのかわからない」という貴方は、心が清らかです!(笑)
※2021年12月更新となっていますが、2020年10月に書いたものに改行を入れただけです。言葉は変えていません。改行だけで印象や読みやすさが変わるなあと自分で驚きました。

目次

完結 全1話

2021年12月17日 11:50 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

隣の男(ショートショート)※ちょいエロ・セクシー

未村 明(ミムラアキラ)  mimura_akira

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
短編, 掌編, ショートショート, くすっと笑える, R15, 一人称, 擬人化, 一話完結, 【モノのつぶやき】, ちょいエロ・セクシー
総文字数
904文字
公開日
2020年10月06日 13:39
最終更新日
2021年12月17日 11:50
ファンレター数
0