6人の母

[現代アクション]

62

8,058

4件のファンレター

母を知らない少年が6人の候補から母を見つけ出し、運命により殺さなくてはならない。

毎週土曜アップしてます。長くなりそうです。どうぞ、よろしくお願い致します。

追伸:毎週土曜の朝10時から昼までに急いで書いてます。金曜の夜、寝る前に内容を考えて、土曜の朝にすっかり忘れて、勢いに任せて書いた後に「違う!そうじゃなかった!」と反省してます。(11月19日)
追伸:プロット版を消したので、表紙の色を黒に変えました。白だとフランクザッパのアルバムのまんまですから。(2月某日)
追伸:よーやっと終わった。母の日に間に合わんかったけど、まあ仕方ないんです。さようなら、さようなら(5月20日)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

読了いたしました。

横田さん、こんばんは。完結まで、ようやく拝読しました。 そういう展開になるとは、意外でした。 が、大我が経験し、得た心境は確かに「マザー」でしょうね。最終話は母の日に捧げる、という趣ですね。 横田さんのお話は、躍動と深遠さが同居しており、読み甲斐が大きいですね。 有り難うございました。

返信(1)

五人目

横田さん、こんばんは。引き続き「6人の母」を拝読しております。 原井知世。モデルの女優さんは僕のトキメキ1号さんだったので、特に注目して読みました! そして今回の良美ですが、今までとイメージをがらりと変えてこられましたね。 しかし、横田さんの作品を通して考えると、これが出て来なければいけませんね。現代社会が生み出すこのキャラを。 あと一人は登場するのですよね。楽しみにしております。 有り難うございました!

返信(1)

七曲署!?

横田さん、おはようございます。「6人の母」、引き続き拝読しております。 シリアスなミステリーにも引き込まれていますが、今回は「藤堂裕次郎」や「山さん」に反応せざるを得ません。 「ゴリさん」「テキサス」「ジーパン」「ドック」「スコッチ」……そして「スニーカー」! こちらも期待しております。

返信(1)

ナンバ!

横田さん、こんばんは。「6人の母」、第四話まで拝読しました。 いじめ問題と古武術ですか! これは非常に興味深い話題ですね。 そしてタイトルにもなっている女性たちがこれにどう関わってくるのか、ワクワクして読みました。 引き続き、楽しみにしております。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
32話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
殺し屋, 母親, 殺人, 選択, 菩薩, 嫉妬, 六道
総文字数
113,955文字
公開日
2022年09月14日 19:56
最終更新日
2023年05月20日 22:29
ファンレター数
4