キコちゃんはちょっと小さい

[恋愛・ラブコメ]

2

5,680

0件のファンレター

俺は天涯孤独の高校三年生。人付き合いは嫌いだ。でも、もしかしたら人ではないかもしれない美少女と出会った。

いつの間にやら「キコちゃん」も1,000もPVをして頂きまして、有難い限りです。それと、表紙の画像を差し替えたら、更新されたかのようにサイトに表示されるようになってしまいましたが、お話は増えていません!すみません!

それからここに明記するのを忘れておりましたが、この作品は、「小説家になろう」などのいくつかのサイトにもアップロードしております。書き足すのが大変遅くなり、すみませんでした。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

キコちゃんはちょっと小さい

桐生甘太郎  frenchsuger

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 純愛, ピュア, ほのぼの, ちょっと小さすぎる, 同居, 完結済み
総文字数
58,265文字
公開日
2021年03月21日 12:33
最終更新日
2021年04月06日 17:00
ファンレター数
0