多分これは不可避

作者 東 里胡

[恋愛・ラブコメ]

52

7,386

2件のファンレター

トラウマになりそうな失恋をした遠い昔を知っている人。
元カレのお友達はいつしか私を癒やす存在。
再会はきっと必然。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

不二原 光菓様

不二原様、記念すべき初めてのレビューありがとうございます!! クロくんと彩未ちゃんのお話、書いていて私も楽しかった作品です! 不二原様からの誉め言葉に恐縮しております、でもとっても嬉しいです!! こちらのお話の続編「金魚花火」も本日20時完結予定です、よろしければあれから数か月後の二人にお付き合い下さると嬉しいです~!

返信(0)

こんな出会い、最高〜。

主人公と、クロちゃんの関係にずっきゅーん! いいな、彼女、羨ましいっ。でも、不思議と妬ましくないのは彼女の素直な可愛さゆえかしら。繊細な感情描写で、まるで目の前に二人の情景が浮かんでくるようでした。読みやすくて一気読み。ほのぼの素敵です!

返信(0)

小説情報

多分これは不可避

東 里胡  azumarico

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 短編, 切ない, 純愛, 甘々, 大人の恋, 年下男子
総文字数
12,396文字
公開日
2020年11月03日 13:53
最終更新日
2020年11月03日 23:00
ファンレター数
2