『水辺にて君と出会う』応募用【ホラー小説】2000字以内①

作者 楠本恵士

[ホラー]

10

1,624

1件のファンレター


ある方からの指摘で「応募、ケアレスミスでされてないのでは?」とありました。

確認して
『【2000字ホラー】のタグを付けて、完結に』の箇所と

『応募原稿規定1作品につき2000文字以内。(章を分けての構成も可能ですが、合計で2000字以内に収まるようにしてください)』

この二つが引っ掛かって、ケアレスミスの可能性もあるのかと思い応募ホラー作品を念のために箇別に分けてみました〔少し応募規定の書き方もややこしい〕

第一夜『水辺にて……君と出会う』


目次

完結 全1話

2020年08月11日 18:22 更新

  1. 『水辺にて……君と出会う』 一話完結・応募用作品〔文字数・約1800文字〕 2020年08月11日
  2. 2000文字以内作品【第三夜プチ】オマケ(文字数少ないです)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

初めまして。

「背徳者」の作者、月島と申します。作品へのコメント、ありがとうございました。にもかかわらずお返事遅れまして、申し訳ありません。 作品タイトル……難しいですよね。正直な話、タイトルをつけるのがとても苦手で……とりあえず表紙イラストで、なんとなくギリシアっぽい、ローマっぽい雰囲気を感じて頂ければ嬉しいなぁ、くらいな感じでございます。 コメントを頂いてからだいぶ時間が経ってしまったので、もう読了していただけたかご興味を失ってしまわれたか、かもしれませんが……お楽しみいただけていれば幸いです^^

返信(0)

小説情報

『水辺にて君と出会う』応募用【ホラー小説】2000字以内①

楠本恵士  67853-_-

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ホラー小説, 【2000字ホラー】, 水辺 , ハリガネムシ , <完結>
総文字数
1,825文字
公開日
2020年08月03日 14:04
最終更新日
2020年08月11日 18:22
ファンレター数
1