時を越える転生ラブレター

作者 赤坂時雨

[ファンタジー]

3

1,574

0件のファンレター

 邪龍退治の英雄譚が残る国、ジークリンデン。その首都であるゴルダンに住む一人の中年男性カイルは昔から不思議な夢を見ていた。
 名前も知らない少女が迎える最期の時。それを救おうと必死にもがく一人の少年。その救いのない悪夢をカイルは四十年以上見続けていた。
 そんなある日。ジークリンデン建国二千年を記念し、国教である聖ルシアン教の聖遺物の一般公開が開催されることになった。あまり乗り気ではないカイルであったが、何故か行かなければならないという思いから、その展示を見るために大聖堂を訪れる。
 そこで見た、聖女ルシアンの書記。それを見た瞬間、カイルの脳裏に自分の知らない、知るはずのない記憶が蘇る。

目次

完結 全1話

2019年03月25日 07:52 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

時を越える転生ラブレター

赤坂時雨  lovemoai

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【ラストレター】, ファンタジー
総文字数
4,953文字
公開日
2019年03月25日 04:26
最終更新日
2019年03月25日 07:52
ファンレター数
0